無料
エロ
動画

人妻 美嘉のエッチな毎日

 エッチな人妻 美嘉のため息まじりの生活〜

美嘉が使ってるサイト

[動画]無修正!人妻に生ハメ![動画]デリヘルよりお手軽でちん○と人妻のおまん○ [動画]人妻のアソコをくっきりお見せします! [動画]あの人には内緒なの・・・。奥様がだんなの留守中に!! [動画]奥様がすべて丸出し! [動画]人妻に生ハメ! Enter [動画]人妻は淫靡な性戯に沈溺し、異常な性欲で男達を貪る...。[動画]エッチな奥様はお好きですか?「エロスプラネット」




 大学生のとおるがやって来る4時ごろに、美嘉はお風呂に入った後、マンションの明かりを全部消し・・・・素っ裸にワンピースをまとったままの姿で、玄関の前の廊下に四つんばいになりお尻を少し高く上げ・・・・・
彼は時間に正確にいつも長針が12を指すときにやってきました。

玄関から真っ白い明かりがさすと・・・・・・・・少しすると、とおるが中に入ってきました。
ワンピースの下の部分を捲し上げると・・・・・すでに期待と恥ずかしさで
美嘉の大事な部分はすっかり濡れて、そこにいきなり、とおるのちん○がえぐりました。真っ暗の中で何度も何度も「いいぃ〜もっとを〜もっとついて〜」頭を美嘉は廊下にこすりつけよがった瞬間・・・○まんこから溢れるほどの愛液があふれでました。とるの肉棒は、そそり立ち今度は口での愛撫が
始まりました。べとべとになったちん○は、美嘉の口の中で踊り続け溢れんばかりの精液が発射されました。

つづく〜



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


  1. 2005/11/03(木) 23:57:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:66

美嘉が使ってるサイト

[動画]無修正!人妻に生ハメ![動画]デリヘルよりお手軽でちん○と人妻のおまん○ [動画]人妻のアソコをくっきりお見せします! [動画]あの人には内緒なの・・・。奥様がだんなの留守中に!! [動画]奥様がすべて丸出し! [動画]人妻に生ハメ! Enter [動画]人妻は淫靡な性戯に沈溺し、異常な性欲で男達を貪る...。[動画]エッチな奥様はお好きですか?「エロスプラネット」


そんなとおるの興奮を見て、スポーツマンの大学生が仁王立ちになった
前にひざまずき、美嘉はジッパーをおろしまだコンドームをつけてない
ち○ぽをくわえだした。「ち○ぽくわえろ!!はやくしろ。」
 恥ずかしそうに、居間のテーブルの前で肉棒をしゃぶる美嘉を
すでに、液を発射しおえたとおるが見ていた。
口からあふれそうになった大学生の大きなち○ぽを美嘉は、ほほを膨らませながらしゃぶった。
 のどにはいると「うう・・・・」とえぐきながらも美嘉は、心の中で
次の場面を想像していた。
 ワンピースの中のパンティはすでに愛液で濡れていた。

「なかにいれてエ〜。」小さな声でささやいた。
そのまま背中の上を押さえられ、うつ伏せになったと思うと
尻を持ち上げられよつんばにされ、スカートを捲し上げられ背後から
ぐぐぐ〜と挿入が始まった。

 身長が185センチはありそうな筋肉質の大学生の肉棒は、大きく
張り裂けそうな状態で美嘉の中を出たり入ったりしている。

だめ・・・・もうだめエ〜・・・・そこは

つづく

  1. 2005/10/23(日) 23:38:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

美嘉が使ってるサイトをみてねエ〜

[動画]無修正!人妻に生ハメ![動画]デリヘルよりお手軽でちん○と人妻のおまん○ [動画]人妻のアソコをくっきりお見せします! [動画]あの人には内緒なの・・・。奥様がだんなの留守中に!! [動画]奥様がすべて丸出し! [動画]人妻に生ハメ! Enter [動画]人妻は淫靡な性戯に沈溺し、異常な性欲で男達を貪る...。[動画]エッチな奥様はお好きですか?「エロスプラネット」

何度もとおるを拒んだつもりだった。
人妻なんか好きななっちゃだめ、とさりげなく伝えていたつもりだった。
 とおるが投げかけてくる熱い目線にも、きづかないふりをしていたのに
・・・・・・・。
結局、美嘉はとおるとひとつになってしまった。
自分より十歳も年下のとおるのちん○は、いやというほど固くとがっていって、私の中に入ってきたとたん、
全身がジーンと振るえた。
 美嘉のスカートに中をまさぐり、パンティをひきずりおろし、とおるは
固くぬれたち○ぽを差し入れてきた。
ろくに愛撫もされてないのに、とおるのちんぽを迎えることができている
じぶんのいやらしさに美嘉は、赤面した。
 おまん○のなかを出入りするちん○にあわせるように美嘉は腰を振り出した。
「後ろを向いて。」彼の言ったとおりにテーブルに両手をつき、
愛液が滴り落ちるお尻を差し出した。
上半身がスーパーの制服を着たまま、とおるも下半身をむき出しにしたまま、お尻に肉棒を突き刺した。
 あ〜あう〜

  つづく

  1. 2005/09/25(日) 21:07:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

美嘉が使ってるサイトをみてねエ〜

[動画]無修正!人妻に生ハメ![動画]デリヘルよりお手軽でちん○と人妻のおまん○ [動画]人妻のアソコをくっきりお見せします! [動画]あの人には内緒なの・・・。奥様がだんなの留守中に!! [動画]奥様がすべて丸出し! [動画]人妻に生ハメ! Enter [動画]人妻は淫靡な性戯に沈溺し、異常な性欲で男達を貪る...。[動画]エッチな奥様はお好きですか?「エロスプラネット」


あくなき人妻たちの欲望の前に、文字どおりイチモ
ツを垂れた若者たちが順番にシャワーを浴びに行く途中、別室を覗くと、三人の人妻たちが五人の若者を相手に、「まだイッちゃいやよ〜」と、上下になりながら連呼していた。
 やがて、彼女たちもシャワーを浴び、リビングに戻ってくると、ほとんど
インターバルを置かずに、若者たちを誘い始める。
 何人かが「ぼくはまだ・・・・・」と拒む中、一番の美人の美嘉が、とお
るの腕を取ってベッドルームへ・・・・・。 二回戦はとおるを含め、一室に男四人に女六人。テクニシャンぞろいの人妻のフェラでイッてしまう若者が多く、そのあおりで、とおるは三人の人妻に襲われるハメになった。
 りえさんと香織さんに左右の乳首をすわれ、美嘉さんが若妻らしく弾力の
ある乳房を太ももの辺りに押し付け、ちん○をなめまわす。
「もうこんなにビンビン。欲しいわ」美嘉が騎上位でまたがり、とおるの
ち○ぽを蜜つぼへと誘う。

       

つづく・・・・・・


  1. 2005/09/07(水) 01:44:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ
close